THEWORLD 

リクなどがあったら お気軽にどうぞ^^

次のキリ番は20000! 踏んだ方、コメント(申告)などをしてくれたら嬉しいです

どういうことなの・・・

obuzitann

Author:obuzitann
新日暮里在中(嘘


☆ゲーム☆
・モンハン(1、2、2G)
・ポップン
・FF(1~12)
・DQ(4、7)
・ロマサガ
・KH(1,2、Fmix)
・ウィザードリィ(2、5、6)

☆アニメ☆
・アカギ
・カイジ
・遊戯王
・テニプリ(最近はまった
・デスノート
・ジョジョ

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

グラッツェ!!

セフィジェネwww

だから頑張ってるって!!

MHP2G絶賛発売中!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月のオルフィス
クソブログ乙

お知らせ~
こんなほったからしサイトなのに見に来てくれる人いるんですね・・
ありがとうございます(´;ω;`)そしてすいません。

My cookカレーはやっぱおいしいお^ω^
女帝薫子おもしろかった
おーえいーえーおーえいえいえおー










ホーワンゲール?バーゲンセール?
今の動力源”ラスレム”・・・・・どうゆうことなのw
どうもやる気が無いとき久しぶりにラスレムのサントラ聞いてたら何かやりたくなってきて・・・
まさかゲームに動かされるとはwww

起動したらあのDisc2に行く前の試練、ロマサガお馴染み

”地獄門”

アニメートやらレギュラーなどでボコボコにされたあの日以来5ヶ月放置(^o^)
今こそ地獄門討伐!ってしたいがまずはステ上げ
1ユニオン5人3部隊でHP平均2500だったのでまずは3000以上行こうと
ついでに各地のやってなかったクエストを全て終わらせましたー

そしてついに地獄門3回目で殺しました~
ああ、やっぱりそばに強いよトルガル強すぎだよ・・・・
つづきはまたいつかノシ














にしても抗うつ剤飲むのめんどくさずぎる・・・
PA0_0049.jpg

テスト2週間前に買ったブツ、テストオワタwwww

畜生・・・・安かったから・・安かったから買っちまったんだ・・・!!!
本体19800円でラスレム中古で1500円だったんだ・・・・

これのおかげで後期中間のテスト死んだケロ(・3・)
ま、いっか。



そしてこれ↓
PA0_0003.jpg

この画像だけでわかる人はいると思う
そう!あの天使拷問ゲームベヨネッタである!!

こちらは新品で買いました

ただ今難易度ハードで進行中~、ノーマルのエンジェルスレイヤー難しい><;





そして今ほしくてほしくてたまらないゲームがあります・・・・・・
それは・・・・・・

アサシンクリード

何あの神ゲー・・・・・・アルタイルカッコよすぎだよ!!
ツンデレマリクとの会話が面白くてときちくさんの動画見まくってます^^


実のところⅡもほしいよ!!待ってろ!エツィオ!今すぐ遊んでやるからな!!
久々・・・
一ヶ月放置すいませんでした・・・・実はその間・・
トワイライトプリンセスにはまっていまして・・・
ついに先日クリアしました^^^^^^^^^^^

また2週目をはじめるのでプレイ日記を書きたいと思います~



念願のハーラ・ジガントに会ってきた・・・・・!!!戦闘楽しすぎるwww曲神wwww



たけのこの里襲撃してきた
文化祭も終わったことだし部活で木管吹いてみた
先輩からいろいろな楽器をできるようにしたほうがいいと言われ挑戦(  ^ω^)

①バリトンサックス
なんという初見殺しwww
  重すぎて持っているの大変、首が痛くなった・・・・。案外簡単に音が出る

②クラリネット
→指の動きがめんどくさい、ちゃんと穴を塞ぐのが大変wwww意外と簡単に吹ける

③バスクラリネット
→憧れの楽器ktkt、2年からこれになる予定

④ホルン
→音が安定しなくて涙目

⑤トランペット
→家にもあるので音は出る^^しかし高い音がうまく出せない

⑥トロンボーン
→パーカスになる前まで担当だったので楽勝、バスクラよりこっちのほうがいいのか・・・?



これから先は特に大きな行事は無いみたいなのでどれか一つマスターしろという事
よーし、頑張っちゃうぞー(唇痛いけど
カイジ見てきた
10日にカイジ見てきましたー^^

<カイジー人生逆転ゲームー>

一言で言うと

内容変わりすぎでしょ(^ω^;;;;;)


1巻と2巻が長いからってあんな変えなくてもいいっしょwwwwなんなら20世紀少年みたいに続編作ればいいのに何故短縮したしwww破戒録までありましたが一番楽しみだったパチンコが無くて死んだ・・・・店長見たかった・・・

だいたいなストーリーはこんな感じ↓

①限定ジャンケン
     ↓
地下労働(←!?
     ↓
③電流鉄橋渡り
     ↓
④Eカード

あれぇ原作漫画は地下労働はEカードとティッシュ箱くじ引きの最後なのに・・・どうゆうことなの・・
しかも電流鉄橋で死ぬ佐原が生きてたwww漫画なら佐原は地下労働しないのにwwww
佐原役は松山ケンイチさんでしたが 何 故 金 髪 じ ゃ な い
あと遠藤役が 何 故 男 じ ゃ な い


限定ジャンケンは黙示録の中でEカードに並ぶほど長い話ですが予想以上に早く終わったww
内容はそれほど変わっていませんがキレイに話が全て終わるように場面をつなぎ合わせていて
スタッフすごいなぁと思っちゃいましたよwww
あの安藤となんか夜逃げした人の変わりに石田さんがいてカイジと船井を打ちのめすのですが船井がオカマキャラぽくてわろた、そしてカイジ達は生還!っではなく別室行き><このまま地下へ・・・

地下労働は電流鉄橋で死んだものがいる所だけおかしかったですけどちゃんとカイジのビールでの豪遊があって満足です☆よーしここで班長とのチンチロだー^^^^^^^^^^と思ったら、え?ブレイブメンロード???ありゃ?チンチロやって大勝利して地下から出るんじゃ・・・・スタッフさん変えすぎです(泣)
しかもブレイブメンロードは申告すれば行けるというね・・・佐原は強制的に行かされましたがwww
ここで地下編終了、にしても売り子の兄ちゃんカッコよかったな・・・・・・黒崎涙目wwwwww


ブレイブメンロード=黙示録の鉄橋wwww
電流鉄橋渡りは感動シーンです^^しかしあまりの速さで死んでいってつまらんかったorz
よく見るとカイジのおまじない使ってないじゃねーかwwカイジ自身もwwwww
あの名シーン、石田さんの死は泣けた・・・・あそこは原作通りに再現されていて満足☆
佐原が中と外の気圧差の突風で吹っ飛ばされたシーンも忠実wwwww
佐原が吹っ飛ばされた事により鉄橋終了、カイジ涙目・・・・俺も涙目wwwwwwwww


Eカードキタ━━━(゚∀゚)━━!!
利根川キターwwww黙示録の中では一番好きなジャンブルだ!楽しみ!っと思ったのはつかの間
3ゲームとか短すぎだろ・・・・・アニメでは12ゲームまでやっていたのに・・・
しかも耳を賭けていなかったwwwおいおいつまらねーよwwwじゃああのテレビでの血糊はなんだ?wwww
とおもったら自ら鏡にぶつけた事による血でした('A`)
おいおい俺はトイレで耳を切断するシーンが楽しみだったんだぜ・・・・・・・?
こんな不満をもっていましたが白熱としたEカード戦は最高だった・・・・・!!!
だか一つ名言を言ってなかった・・・カイジの名言の中で一番好きだったのに・・・

そのシーンはカイジがすり替えをした所の最後ですり替えを見た利根川はカイジが出したカードは平民と予想皇帝のカードを出して自信満々だったが
それはカイジの罠で負けるのだがここのカイジが言った名言「蛇でいてくれてありがとう」とは言ったが
「疑ってくれてありがとう」を言ってないぃぃぃぃぃぃいい・・・・

俺涙目・・・・


最後は睡眠薬で眠らされて遠藤に金をぱくられて終わりでしたwww
カイジらしい終わり方で満足満足☆☆

最終的に変わった所をまとめてみた@俺涙目
・アイフルがテイアイ
・利根川の核シェルター発言(それは俺の嫁一条のセリフだろコラ
・遠藤が男じゃない
・安藤と夜逃げがいない
・限定ジャンケンで石田さんと手を組む
・石田さんに息子ではなく娘がいる
・黙示録途中で破戒録編の地下労働が入る
・45組消えた
・売り子がイケメンである
・佐原が死にそうである
・地上への脱出方法がブレイブメンロード
・チンチロをやらない
・パチンコ、沼無し
・電流鉄橋でカイジがガラスの階段を見つけない
・鉄橋で雨が降っている
・Eカードが短い(3ゲーム
・カイジが耳を賭けない
・パチンコ沼のように地下でカイジVS利根川の戦いが放映される
・パチンコ沼=Eカードになっている
・耳切断無し
・ティッシュ箱くじ引き無し
・ティッシュ箱くじ引きをやらないので指4本切断無し
・屋形船での打ち上げ



まだまだあると思いますwwww漫画を知らなくてもおもしろいので皆見てね!
魑魅魍魎

   
カラコン欲しいです^^特に白目の部分まで覆うやつ!



文化祭以来からモンハンにはまった我ww
G級ミラルーツ倒すの楽しすぎ・・・・そして報酬おいしいです^^^^^^^^^
ウカムはデブで鈍くて弱いのでつまらん、報酬はおいしいけど( ^ω^)

思ったけど古龍の大宝玉でなさすぎワロタwwwwwww
オオナズチマラソン行って100体倒しても25個とか氏ねwwwww
あれってキリンでも出るの?教えて誰か・・・・


ミラルーツ装備つくれたー^^^^^^
091009_1654~01


翼!かっこいいよ!!ドラゴンシリーズ!
091009_1655~01


カイジ早く見に行きたい
文化祭終わりました~
2日間とも雨だったので吹奏楽の演奏は大変でした><;

最後の日晴れて先輩達と喜んでいたのですがいざ楽器を外に出したらいきなりの豪雨www
ドラムがびしょびしょになってしまい演奏後教室でドラム解体(`・ω・´;)
バスドラ・ハイタム・ロータム・フロアタム全て部品を外し濡れた部分をフキフキ・・・
これなんて修理屋wwwwwww
おまけにシロフォンも解体フキフキ・・・・
放課後全て組み立ててチューイングをしましたー

もうこんな重労働はしたくないので来年は晴れますよぉにww⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃



午後は暇だったので別クラスの友達とモンハンwwww
我の始めての文化祭は雨と修理とモンハンでオワタwwwwwwww
ピヨシートの実家がボブ術でどうのこうの自然体なんや
とりあえず

とりあえず自室へ引越し
コイツのせいでかなり部屋が狭くなった・・・・
ルパンルパーン
文化祭でルパン3世のテーマをやるのですが
ドラム難しすぐるwwwwww
120のテンポで6連符とかオワタwwwwあと32分音符氏ね
FILLinは適当にタムを叩いているのですが何かピッタリの譜面書かなきゃなぁ^^^^^^^
文化祭までに間に合うかな事を願う^^





久しぶりにやりたいなぁ><









コメ返信
パッソへ↓
[READ MORE...]
ともだち(´Д`;)
け~ん~じ君、遊びまs(ry



今日はお友達のパッソと
20世紀少年見てきたwwww
第一章、第二章と見てきたのですごく第三章が楽しみだったんだ・・・・!!!
ともだちの正体とか見たけどまさかのあの人だったなんて('A`)
ケンジ乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

映画で一番良かった所は
(<@>)がカンナにラーメンを勧める
(<@>)が泣く
ケンジのドジっ子シーン
(<@>)が怒る^^(←マジすぎてワロタwwwwwwwwww

最後らへんは感動した(`・ω・´) 面白いから皆見てね!!!


映画が終わってからはスタバで飯食べてちょっとそこら辺うろうろ・・・・・
その後ポップンしにいきました~^^
先にEXやってる人いたんですけど「壊れんじゃね!?」って位強く叩いている人がいてワロタww
なんとこの日ハードpf+2とエピックポエトリーできた!!!!!!
でも何故だがオラトリオだけは出来ん・・・階段苦手なんだ・・・・俺・・・・・
よし、次はエレジィやるか!^^^^^^

階段苦手克服してきます!!!^^^^ノシ



















管理人とパッソは友民党を支持してるんだぜ・・・・・・・・!!!!
たけのこの山って言ってるやつちょっと来い
高校野球終わりましたね・・・愛知県の中京大中京高校優勝おめでとうございますo(^∇^)o
は~甲子園行きたかった・・・・3回戦で終わるとかどんだけ弱いんだ我が野球部orz
来年は頑張ってほしいおwwwwwwwwwwwwwwwww



それより聞いてくれ・・・俺が昨日見た夢を・・・・その夢は空を飛ぶっていう夢だったんだ!
人類が一度は願ったことのある足が地に着かないで移動する・・・
俺はそれを昨日体験したんだ!!\(^o^)/
何となく飛んでいるのではなく自ら翼を動かし飛んでたwww本当に全てがリアルで飛んだときの浮遊感、翼を動かした時の体にかかる力、体に当たる風がリアルすぎてワロタwwwwwwwwwwww
飛ぶときはそれなりのコツがあって翼を動かしているイメージをすると飛べて最初はなかなか出来なくて浮いたり着陸してた^^慣れてくると色んな所回ってたおwwww
人類には一生できない事だから貴重な体験だった^^鳥ってあんな風に飛ぶのね!
昔魚みたいに水中で息ができるようになったことがある、これも人類できないね~

一応調べていました^^
夢占い・夢判断の為の夢辞典↓
http://zow.web.infoseek.co.jp/yu0187.html

空を自力で飛んでいる夢は、解放感を持って、自由に行動したい気持ちを表わしています。概して、体調も良く、気分がいいときに見やすい夢です。とくに、スイスイ泳ぐように飛んだり、速度や方向を自在にコントローしながら飛んでいるような場合は、現在、気力・体力ともに充実していて、現実の世界でも、困難や障害を乗り越えて、自分らしく行動できることを暗示しています。飛んでいて落ちそうになったり、うまく着陸できなくて困ったというような夢は、何かプレッシャーを感じていることを表わしています。低いところを、所在なくフワフワ漂っている夢は、自由への憧れを持ちながらも、自分の能力に自信がなく、ふがいないと感じていると思われます。

空を飛んでいる夢は、抑圧からの解放を意味します。とくに、納得のできない抑圧が強い時には、空を飛ぶ夢をよく見ます。現実のつらい状況を夢の中で解消していると思われます。また、不安定な飛行は、不安定な心をそのまま表わしています。空を飛ぶ夢は、自由になりたいという願望から見ることもありますが、幽界に行ってスピリチュアル・トリップを楽しんでいることも多いようです。気持ち良く飛んでいるほど、いい充電ができている証拠です。とくに、下に広がる世界が、お花畑のようなきれいな風景ならば、幽界のサマーランドをトリップしていると考えられます。この世の見覚えのある風景の場合は、いわゆる千里眼のように、たましいが実際に現実の世界を見てまわっている可能性もあります。メッセージドリームの場合は、今こそ飛躍しなさい、といった意味が考えられます。


結構意味深ww何かプレッシャーがあるんだ私・・・・・
言っておきますが管理人は精神障害はありませんwww麻薬もやってませんwww単なる夢ですからw




この後いきなり目が覚めた^^アラームまでまだ時間あるのにどうゆうことなの・・・って思ったら

千葉東方沖地震の緊急知らせだった\(^o^)/

これなんて出おちwwwww







これが出来たら人間卒業

サムネwwww





昨日はず~っとトイコンテンポラリーの検証していました(´Д`;)
最初らへんはともかくLv42安定の方でもゲージを削られラス殺しに陥る60から61小節目の譜面、プレイヤーの方達はこの小節に大量のポップンが187という速さで降ってきて認知が出来ないことから「わけのわからないもの」と呼んでいるそうですwwwwそのわけのわからない場所を何とか譜面が作ろうかと思ったがわからなすぎて作りにくい\(^o^)/



わけのわからない場所は1:34から!



夏休みがもうすぐで終わってしまいますがそれまでに譜面が作れたらいいなぁ・・・

マグニチュード3
すぐ死ぬ


昨日パッソとポップンやりに行った^^
そのあと冬コミのコスプレ何にしようか~?って話したりいろんな店回った!
結構趣味が合うみたいである店でイヤリング見てたら好みが一緒ってねwwwwwww

冬のコスプレはパッソがMZDで私は同じくMZDかヴィルヘルムで
ユ/ニ/ク/ロとかで探してたら何かにてるのあって騒いだお^ω^
冬コミ楽しみだな~☆成功するといいなぁ・・・



帰り変な雲あったから「地震来るな・・」と思ってたら本当に地震来たwwwwwwwwwwww
地震雲ってガチですね\(^o^)/
コミケにいってきまんた
ところでこいつを見てくれ、こいつをどう思う?















090815_1015~02

すごく・・・・・・多いです・・・・


090815_1050~01

(列の中に)は・・・・入りました・・・・・
ああ・・・・次は長待機だ・・・・・・・・・・

熱くて死にそうだった件について

ひじきと一緒に行ったのですが国際展示場の電車から変なおじさんがついてきて気持ち悪かった・・何かずっとうちらについて来て離れても追いついてくるし遅く歩いても隣にいてひじきが可哀想だったから手を繋いで逃げたwwwwwww



ほしい本買えてよかった!カイジ×一条たくさんお腹いっぱい・・・・・・・・!!!!
坊ちゃんのコスプレイケメニwwwww
すぐ死ぬ
すぐ死ぬ4

奥さんはエリア9で死んでおります^^
必ず全破壊&尻尾切断をしなきゃ気が済まぬ!!!!

なぜ倒れてるかって?リオレウスと死んだふりしてるんですよ(笑)


すぐ死ぬ3

結構・・・・・・弱いんだねwwww古龍のくせにwwwwwwwwwww
私はナナよりテオのほうが好きです!><
ナナはまだ38体しか倒してないけどテオは113体倒したwwwwww
090811_1729~01

結構すぐ死ぬんだね・・・・





沼地&雪山のBGM神

はくいーそー
同級生の男子にアカギは知らないけど麻雀をやっている人がいて対戦してみたww
丁度いい機会だからアカギ読めって言っといたよ~^ω^


アカギはまだ4巻しか買ってない^^カイジは黙示録4巻と店長見たさの破壊録5巻まで買いました(笑)でもまだ店長出てないっていうねwwwwwwww
090811_1315~01
カイジジジジジ・・・・

班長VSカイジのチンチロはかっこよかった・・・・!!!班長ざまぁwwwwwwwwww



ロンドンフィルハーモニー強いwww

啼いた
台風接近中~^^^^^^^
皆さん暴風&大雨による傘の破壊には気をつけてくださいね♪


カッコよすぎて泣いた^^^


チャナガブルのキモさは異常
俺の熱い夏は終わった/(^o^)\※2度目

まさかの本選敗退でした~、あー悲しくて熱くて死ねる・・・・・
金賞取った時並に泣いたお、でも金賞&本選だけでも凄い事だし本校の歴史に残ったから嬉しい^^
実は11年ぶりなんだぜ・・・!本校が本選に行くの・・・!!!
しかも音楽室にカラーの写真が飾られるんだ・・!他のは全部モノクロなのにぃ~^^^



また動画作ったよ~^^

ipotに入ってやつ詰めただけ^^^^^^^^^^^
S,T,Sがお気に入りです^3^




モンハン3発売されてから一週間はたったね^^
ニコ動でもう水中のでのラオシャンロン的な古龍倒してた動画あったよwwww
リオレイアカッコよくなったね~^^咆哮シーンがカッコよすぎだよ!!!
あ~wiiほしス・・・・・・てかなんんでリオレウスいないん?




外暑くて死ねる・・・・
ドラムやってきた^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
マキシムザホルモンの「wha's up.people?!」叩いてみたけど手首の運動に丁度いいね^^
ノリに乗って叩くとストレス発散にもなっていいよ^^^^


↑この方を真似して叩いてみた!この人神www




カイジの第二期やるの今日知った/(^o^)\
という事は
アニメ化店長が見れるということですね^^^^^
だったら毎日見る見る・・・・・!!圧倒的萌えの一条さん・・・・!!!
アニメ化したらあの笑顔どうなんのかな^^^??楽しみだwwwwwwwww

っていうか早く夏コミ行きて~^^^^^
買うもんは決まってるけど新しくカイジとアカギとか零とかのfkmt作品ほしス^^




そういや学校に加藤ローサ来たwwwwwwドラマの撮影でwwwwwww
丁度音楽室の前の廊下で撮影していたもんだから見てたら来た!(そんとき部活でしたw
そしてら超至近距離に座ってくれた!テレビで見るより綺麗だったおwww^ω^




追記にコメ返し!↓(haruへ
[READ MORE...]
なんかすみません
なんか最近本選に行って良かったのか?と思います
もし本選に行かなかったら今頃部活OFFで大量の夏休みの宿題を終わらせることが出来ますし
こんなにもストレスが溜まらないと思います
本選進出を嫌がる先輩もいました
部活をやめたいと言っている人もいます
私の吹奏楽は本選に出る事にとって大きなハンデがあり東関東進出は難しいです・・・・・・
なぜこんな吹奏楽が出れたのか不思議に思う人もいるでしょう
あるハンデに悪口を言う人もいると思います
なんであんな学校が出れるんだ、と・・・・

他の学校の皆さんは80組中14組の中に入れてとても嬉しいと思いますが
こっちは深刻な問題があります
皆の気持ちが一緒じゃない、それが一つ・・・
東関東を目指して猛練習する人がいる、逆に本選進出に悩む人がいる、など・・
あと部活の雰囲気の悪さ、これにより部員が減りました。
私も先輩ある一人の付き合い方について悩み部活をやめようと思いましたが
初心者で金賞を取った嬉しさ&二年の先輩に助けられやる気が沸いてきて
今はやめる気はありません、3年間自分のパートに打ち込むつもりです。

こんな事を書いて本選に出れなかった学校の方には本当に申し訳ないです
でも、これが現実なんです・・・・・・。



なんとか耐え抜いてみせます、頑張れ俺っ・・・・!!!




吹奏楽コンクールで
金賞取った
しかも本選行けた!!!

まさかのwwwwあんなにティンパニ間違えたのにwwww金賞とかwww
まあ良かったね!先輩たちの願いが叶ってよかったよ\(^o ^)/
本選は8月8日なので頑張って練習して関東大会行くお!!!⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃


明日は本当は打ち上げですがまさかの本選進出なので部活wwwwww
でも9時から12時なので午後は友達とポップンパーティ行ってきます~





自作動画


曲のつなぎ目を重視した><
初描き店長
090722_1654~01

ボールペンでぬるりと一発描きしてみたwwwwこんな顔描いたの初めてだよ・・・!!
店長いいキャラしすぎだし・・・!下睫最高・・!!ククク・・・カカカ・・・・

店長の名言「ところがどっこい」大好きです(笑)あ~カイジ第二期やってくんねーかな?
合宿オワタ^^
ティンパニ音うっせぇから精神的に疲れたwwww朝から晩まで練習とかつらすぐるwwww
ロールとか手首死んだ><

コンクールで友達に会えると思ったけど皆A部門で俺はB部門ってどうゆうことなの・・・
まあ、少人数だから仕方ないね・・・・
一条は俺の嫁嫁嫁嫁嫁
野球3回戦で負けたwwww(^p^)

俺の熱い夏は終わった・・・・・・ところがどっこい吹奏楽のコンクールあるし!!!!^^^^^^^
これで関東大会行けたらいいな~^^^^^^^^^^^^^


チルノ可愛いよチルノ






最近カイジの店長が好きになりました^^授業中でも店長店長一条・・・・・・・・・
血のマニキュアたまらんwwww^^^^^^^^^^^^^^^




崎さまへ↓
[READ MORE...]
まさかのwwwwwwwwww
突然ですが、昨日朝8:05分の通学中

管理人は交通事故にあいました

私が運転する自転車と車との正面衝突で

運よく肩と足首の打撲程度で大きな怪我は免れました

警察と病院の方にお世話になり

今は自宅で安静にしていますwwwwwwww

皆さんも事故には気をつけてください><


面白すぎてざわ・・・・ざわ・・・・・したwwwwwww
アカギの市川戦にはぞくぞくしたね・・・!!さすが天才・・・!!!
4巻目からは19歳のアカギ出てきてくれるのかな?嬉しいな~^^^^^^^^^^^^^^^
賭博黙示録のほうは最初吹いたwwwwwwwてらカイジニートwwwwwwwwwwwwwwwww

ちなみに学校の近くのブックオフで買いました^^カイジ一冊350円だぜ☆


明日続き買いに行ってくる^^


あさき神だよぉ



追記で崎さんからのバトン^^^^^^^^^^

[READ MORE...]


